2008年08月23日

ロクマリアは女優さんにも人気ですね

ロクマリアというのはジュエリーブランドです。ヨーロッパからはじまったブランドのようです。ロクマリアは、ヨーロッパではセレブ向けのジュエリーを提供しているブランドになります。
ロクマリアのアイテムはおとぎの国でお姫様が探し出した宝物というコンセプトでデザインされているそうです。だからロクマリアのアイテムはあんなにかわいいんですよね。
最近女優さんがロクマリアをつけてテレビにでることが多くなってきましたよね。WOWOWのPRISONERで佐田真由美さんがロクマリアをつけてテレビにでていましたけど、みましたか?つい先日も、堂本剛さんが主演の33分探偵で、水川あさみさんがロクマリアのバングルをつけて出ていました。
最近、ロクマリアは女優さんにも人気があるので、テレビでロクマリアを目にする機会もふえてきましたね。
ロクマリアのかわいいジュエリーをぜひみてみてくださいね。



同じカテゴリー(ロクマリア)の記事

Posted by ロクマリア大好き at 18:28 │ロクマリア