2008年08月21日

ロクマリアのジュエリー。ロクマリアのバングルどう?

ロクマリアって聞いたことありますか?
ロクマリアはヨーロッパ発のジュエリーブランドです。しかもヨーロッパのセレブ向けのジュエリーブランドです。
ロクマリアのアイテムはおとぎの国でお姫様が探し出した宝物というコンセプトでデザインされているそうです。だからロクマリアのアイテムはあんなにかわいいんですよね。
ロクマリアのジュエリーってどんなのがあるか知っていますか?
ロクマリアのジュエリーは、やっぱりネックレスやリングが有名ですよね。でも少数ですけどロクマリアのバングルとかブレスレットはとってもいい感じですよ。いかにもロクマリアっぽいです。
ほかにもロクマリアはかわいいピアスも出しています。いずれにしても、ロクマリアのジュエリーはなかなかかわいいのでお勧めですよ。
ロクマリアのかわいいジュエリーをぜひみてみてくださいね。



同じカテゴリー(ロクマリア)の記事

Posted by ロクマリア大好き at 18:23 │ロクマリア