2008年08月22日

ロクマリアが雑誌にのっています。ロクマリアみました?

ロクマリアはヨーロッパでとても人気があるジュエリーのブランドです。ロクマリアはヨーロッパのセレブたちに人気がとてもあります。
ロクマリアのアイテムはおとぎの国でお姫様が探し出した宝物というコンセプトでデザインされているそうです。だからロクマリアのアイテムはあんなにかわいいんですよね。
ロクマリアって最近メディアによく出ています。8月にはFUGEとJILLEにロクマリアがのっていましたよね。9月にはSpringにロクマリアがのっていました。
これまでもロクマリアはnadeshicoとか装苑とかにでていましたけど、ますますロクマリアのメディアへの掲載頻度が上がってきたように思います。
これからもロクマリアはどんどん雑誌にのっていくんじゃないかと思いますよ。
そんなかわいいロクマリアのアイテムをあなたもチェックしてみてください!



同じカテゴリー(ロクマリア)の記事

Posted by ロクマリア大好き at 16:00 │ロクマリア